FC2ブログ

春川ナミオ 友の会 公式サイト

昭和30年代「奇譚クラブ」からデビュー。男性マゾヒズムの世界を独特のタッチで描く偉大なアーティスト春川ナミオに捧げる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金拝受

人間便器_02


 もしも本当に食べるのだったら、誰の黄金がよいのだろうか?

バニーガールや看護婦? あなたの敬愛する女王様のであれば誰でもいい?

 やはり「鮮度」からいってもここはうら若き女子高生のものが食べごろである。

 幼女はいけません。犯罪です!

« 安藤美姫|Top|注射 »

コメント

折檻

ザ折檻2の春川かおりって、春川ナミオさんから名前を頂戴したんでしょうか?

僕にも頂戴

シロさんへ...

著作権的にはおそらく問題あるでしょう。
ただ、春川ナミオ氏本人はこの友の会のことをご存知で、正式に公認されているわけではありませんが、何も言わないでくれています。
 春川ナミオぐらい著作権が世界的に侵害されている作家もそういないでしょうね。

 画像をブログに貼る貼らないは、ご自身で判断して下さい。
僕はけして「大丈夫」とは言えません。問題は大ありで、むしろ危険です。ブログをいつ閉鎖してもいいというぐらいの覚悟が必要かもしれません。

うーん、やっぱり・・・

私は、最初は・・・敬愛する女神様のものですね(^^)

遊びに来させて頂きましたm(__)m
一つ、教えて下さいm(__)m
春川ナミオ氏の画像が貼られていますが? 
こういうのは著作権とか大丈夫なのでしょうか? 
おっと! 誤解しないで下さいねm(__)m
私も、自分のブログに貼りたいんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

澁澤龍彦

プロフィール:澁澤龍彦
1928年生まれ。マルキ・ド・サドやジョルジュ・バタイユの翻訳、紹介者として知られる仏文学者。1960年代以後、日本のマゾの新しい文化と顔面騎乗をリードし、マゾヒストの美意識にひとつの変革をもたらした。






復讐の美尻_DVD_cover_s

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。