FC2ブログ

春川ナミオ 友の会 公式サイト

昭和30年代「奇譚クラブ」からデビュー。男性マゾヒズムの世界を独特のタッチで描く偉大なアーティスト春川ナミオに捧げる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京オリンピック

オリンピック

 人間の体力的な限界は、顔面騎乗によって試される。古代ギリシア時代には禁止されていた種目だが、北京オリンピックで2000年ぶりに復活の議論が高まっていた。残念なことに人権問題やギョーザ事件の影響で自粛されてしまった。

 オリンピックの楽しみには、記録もさることながら、世界中から集まる多種多様な競技と選手たちの存在もある。これまで気づかなかった未知の魅力に目を向けるべきだろう。そこには固有の文化や民族性がにじみ出ている。

 封印されてしまった幻の競技「顔面騎乗プレイ」を、至高の舞台で再び見れる日は来るのだろうか。

  どうでもいいか、そんなこと。




安藤美姫

スケート

 
 最近フィギュアスケートをよく見る。こういうスポーツをしている人たちのヒップラインや脚は美しい。鍛えぬ抜かれ、研ぎすまされたエロス。汚れた思いなどはねつけてしまいそうな張りと弾力性にとんだお尻。

安藤美姫


 フィギュアスケート女子のトリノ五輪代表、安藤美姫が20日、練習拠点の米国へ向けて出発した。トリノへは米国から直接入る予定らしい。個人的にはメダルとかどうでもいいけど、頑張って欲しいと思います。

健康的な変態ワールド

スポーツ_01

 さわやかなスポーツのイメージを用いていやらしい妄想が巧みに表現されている。男なら誰でも必ずこういう願望を持ってよいのだ!という確信を与えてくれる。

Top

HOME

澁澤龍彦

プロフィール:澁澤龍彦
1928年生まれ。マルキ・ド・サドやジョルジュ・バタイユの翻訳、紹介者として知られる仏文学者。1960年代以後、日本のマゾの新しい文化と顔面騎乗をリードし、マゾヒストの美意識にひとつの変革をもたらした。






復讐の美尻_DVD_cover_s

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。