FC2ブログ

春川ナミオ 友の会 公式サイト

昭和30年代「奇譚クラブ」からデビュー。男性マゾヒズムの世界を独特のタッチで描く偉大なアーティスト春川ナミオに捧げる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃまだからあっちお行き! 2

 2011年もゆる~くやっていきます。よろしくお願いします。

ダウンタウンの浜ちゃん



つづく・・・  と思う



黄金拝受

人間便器_02


 もしも本当に食べるのだったら、誰の黄金がよいのだろうか?

バニーガールや看護婦? あなたの敬愛する女王様のであれば誰でもいい?

 やはり「鮮度」からいってもここはうら若き女子高生のものが食べごろである。

 幼女はいけません。犯罪です!

奇妙な幻想

人間便器

 春川ナミオによって描かれる世界は、そのままSMプレイのカテゴリーとなるぐらい実に様々なバリエーションがある中で、比較的作品数が少ないのがスカトロ系。黄金や聖水はあまり好みではないのかもしれない。とてもではないが現実には出来ないと思われるのに、はからずも「やってみたい」と思わせる何かが、抵抗しがたい魅力がそこにはある。麻薬的な禁断の世界へと春川ナミオは誘う。

Top

HOME

澁澤龍彦

プロフィール:澁澤龍彦
1928年生まれ。マルキ・ド・サドやジョルジュ・バタイユの翻訳、紹介者として知られる仏文学者。1960年代以後、日本のマゾの新しい文化と顔面騎乗をリードし、マゾヒストの美意識にひとつの変革をもたらした。






復讐の美尻_DVD_cover_s

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。