FC2ブログ

春川ナミオ 友の会 公式サイト

昭和30年代「奇譚クラブ」からデビュー。男性マゾヒズムの世界を独特のタッチで描く偉大なアーティスト春川ナミオに捧げる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座で春川ナミオ展


art_20150804141451da4.jpg


 銀座のヴァニラ画廊で 8月17日から春川ナミオ展が開催中です!

 ちょっと恥ずかしいけど、みんなで見に行こう(>_<)




春川ナミオ原画展 in バロック

The Exhibition of Namio Harukawa in ROPPONGI

バロックPOP

◇ と き   2012年 6月4日(月)~7月14日(土)19:00~24:00

◇ ところ   六本木 フェティッシュバー  mode et Baroque


◆フェティッシュバー通常営業中の展示

開催期間中の日曜日、7月8日の13:00~17:00でギャラリーとして無料開放!




春川ナミオ個展 「デカメロン」~愛と欲望と心~

春川ナミオ個展ポストカード


 東京・銀座で春川ナミオ個展が開催される。

 ヴァニラ画廊の予告ページで見られるイメージから判断すると、2000年にマイウエイ出版から発売された「巨女渇愛」に掲載されている作品からの出展と思われる。


春川ナミオ展



  春川ナミオ個展 「デカメロン」~愛と欲望と心~


  と き  2011年 6月27日~7月9日

  ところ  ヴァニラ画廊
       東京都中央区銀座6-10-10 第二蒲田ビル4F
       03-5568-1233
        vanilla-gallery.com

  入場料  ¥500




女性専用車

女性専用車両

 国交省によると鉄道各社の「女性専用車」は乗客の任意協力で成り立つもので、法的な拘束力はない。

 それを逆手にとって「任意確認乗車」という裏ワザで、強引に女性専用車に乗り込む人もいる。

女性専用車両2


 女性専用者に乗る勇気のない一般男性は、普通車両に乗る女性たちにも気持ちよく乗車して頂けるよう、

 顔を上向きで正座し、痴漢と間違われずに女性に顔の上に座ってもらえるよう努力していくしかない。



 女性客の好意で実現した痴漢専用車両

痴漢車両

 痴漢犯罪発生率の減少に貢献している...





ある雑誌のインタビュー記事から

Lick_02

女性の身体の中では口が一番美しい。

ものを食べるところだから。

そしてお尻で排泄する。

女王様の排泄するところと奴隷の口がひっついている。
 

その 格差 がいいんです。


お尻に敷かれて、その中、つまり


肛門に男の舌が入っている。


そういうところに興奮がありますね。



三和出版「お尻倶楽部」  vol.31 (1998年1月号)  お尻スーパースター列伝 







春川ナミオ原画展 札幌で開催!

春川ナミオ原画展

 北川プロ所蔵による、ビデオパッケージで長年にわたり使用されてきた版下生原稿と、あるマニアが収集してきた貴重なコレクションが初公開されます。

 
 ◇ と き   2010年 11月8日~17日 午前11時~午後7時


               (入場は閉館の30分前まで 最終日は5時閉館)

 ◇ ところ   北海道 札幌 フェティッシュバー BARBAR

 ◇ 入場料   ¥1,000(当日券のみ)




女性側の評価

春川ナミオ


 最近いろいろな所でお話をしていて興味深いのは、春川ナミオの作品が意外や女性の方々にも人気があったということ。M男目線をすっ飛ばしてS女目線からも共感が得られているというのは嬉し恥ずかしといった感じです。

 「こんな絵が好きだなんて、あなた変態じゃないの?」と言われて軽蔑されそうと思いきや、

     ↑ 実はそう言われてみたいのが秘めたる願望だったりもするのだが・・・

「春川さんの世界って素敵ですよねえ」

 などとシリアスに言われると、リアクションに戸惑ってしまう。

 もっとも春川作品の本質には俗物的なサブカルチャーではなく、聖なる芸術性があるという、わかる人にしかわからない普遍的な価値を確認することができ、本当に嬉しいことではある。







春川ナミオ氏と会う!

顔面騎乗

 先日、春川ナミオ氏とお目にかかれる光栄に浴しました。間接的に人を通じてこのブログのことはお知らせしていたのですが、ご本人はインターネットを全くおやりになりません。

 このたび、正式に本人公認のサイトとして認められたことを読者の皆様にご報告致します。



トリノ五輪開幕!

女子フィギュア


 女子フィギュアスケート見ていると、

あの健康的なお尻で顔にすわってもらいたい!

と思う。

 顔面騎乗してもらうのには、スピードスケートの引き締まった太ももよりも、フィギュアで決まりである。

 代表3人のうち、荒川静香ちゃんは春川ナミオの作品に登場しそうな顔をしているように思うのだが、どうであろうか。

 ミキティはまだあどけない感じで「女王様」って感じではないのだが、顔に座って欲しいお尻のかたちをしている。村主章枝の場合はむしろいじめてみたくなるタイプだが、やはりそそるヒップライン。


 う~ん、悩ましいぞ!



*2006年2月11日エントリー




DVD情報

春川風DVD


 春川ナミオのイラストの世界を忠実に再現したようなDVDを見つけました。

故意か偶然か、アングルや女性のお尻の形など、絶対に春川ワールドを意識しているように見えます。

巨女の肉うもれ満尻

他にも同じレーベルから似たような作品が出ているようです。




伝説の誤植?

お金や札束が登場するイラストを探していて、思わぬものを発見してしまいました ^^

ナオミ?


 春川ナの世界

 昔からSM雑誌には誤字や誤植・脱字が多かった。きちんとした校正のプロが編集部にいないのかどうか知りませんが、かなりイイカゲン!

 ま、別にいいんですが、原稿本文やコピーまわりでなく、タイトル、しかも作家名を間違えてるのは罪深いと思いました。誰も気づかなかったのでしょうか? 

 それともワザととか?

ホリエモン逮捕

ホリエモン逮捕


 お金で買えないものはある。だけどお金はたくさんあった方がいい

 ↑ このぐらいに言っておけば、ここまで叩かれなかっただろうか。

 ブログ(ライブドア社長日記)の方には激励のコメントも寄せられているらしいが、一般世論は「ざまあみろ」と言わんばかり。
 好きでも嫌いでもなかったけど、ひとりくらい「かわいそうに...」って言ってくれる人がいてもいいのに。
 
 「罪を憎んで人を憎まず」

 悪いことをしたのかもしれないけれど、そこまで大騒ぎしてイジメル感覚が、ちょっと好きになれない。

 

UMBERTO ECO

ウンベルト・エーコ_1





Top

HOME

澁澤龍彦

プロフィール:澁澤龍彦
1928年生まれ。マルキ・ド・サドやジョルジュ・バタイユの翻訳、紹介者として知られる仏文学者。1960年代以後、日本のマゾの新しい文化と顔面騎乗をリードし、マゾヒストの美意識にひとつの変革をもたらした。






復讐の美尻_DVD_cover_s

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。