
春川ナミオのイラストの世界を忠実に再現したようなDVDを見つけました。
故意か偶然か、アングルや女性のお尻の形など、絶対に春川ワールドを意識しているように見えます。
巨女の肉うもれ満尻 他にも同じレーベルから似たような作品が出ているようです。
- 2006/09/11(月) 00:54:43|
- 雑記
-
-

女子フィギュアスケート見ていると、
あの健康的なお尻で顔にすわってもらいたい!と思う。
顔面騎乗してもらうのには、スピードスケートの引き締まった太ももよりも、フィギュアで決まりである。
代表3人のうち、荒川静香ちゃんは春川ナミオの作品に登場しそうな顔をしているように思うのだが、どうであろうか。
ミキティはまだあどけない感じで「女王様」って感じではないのだが、顔に座って欲しいお尻のかたちをしている。村主章枝の場合はむしろいじめてみたくなるタイプだが、やはりそそるヒップライン。
う〜ん、悩ましいぞ!
- 2006/02/11(土) 21:31:19|
- 雑記
-
-
| コメント:1
お金や札束が登場するイラストを探していて、思わぬものを発見してしまいました ^^
春川ナオミの世界 昔からSM雑誌には誤字や誤植・脱字が多かった。きちんとした校正のプロが編集部にいないのかどうか知りませんが、かなりイイカゲン!
ま、別にいいんですが、原稿本文やコピーまわりでなく、タイトル、しかも作家名を間違えてるのは罪深いと思いました。誰も気づかなかったのでしょうか?
それともワザととか?
- 2006/01/26(木) 11:13:31|
- 雑記
-
-
| コメント:1
お金で買えないものはある。だけどお金はたくさんあった方がいい。
↑ このぐらいに言っておけば、ここまで叩かれなかっただろうか。
ブログ(ライブドア社長日記)の方には激励のコメントも寄せられているらしいが、一般世論は「ざまあみろ」と言わんばかり。
好きでも嫌いでもなかったけど、ひとりくらい「かわいそうに...」って言ってくれる人がいてもいいのに。
「罪を憎んで人を憎まず」
悪いことをしたのかもしれないけれど、そこまで大騒ぎしてイジメル感覚が、ちょっと好きになれない。
- 2006/01/24(火) 21:44:59|
- 雑記
-
-
| コメント:0